「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

覚えておられる方がいるかわからないけど--ANGEL ATTACK復活

ANGEL ATTACK 第1章第1話 | 西山香葉子@夏コミ落選 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8792211

昔本拠地サイトで連載してた小説がぴくしぶで復活致しました。
結構な数のフォロワーさんが知らないかもね。
構想してからは20年を超えてしまうので自分のトロさにびっくりよ汗

下町を舞台にしたラブストーリーの予定です。
ヒロインが今の言葉で言うアラサーで、しかも、3話目でわかるけど今はあかせないことがあるので、同人誌に積極的に接している人には合わないかもしれない。
ずっと、ぴくしぶで復活させるか悩んでました。
今日、パソコン立ち上げて、angeというキーワードで(この小説のアドレスにしてたワードです)ファイルを検索したら出てくる出てくる。
全話あるじゃないの。
古いパソコンで書いて、サイトにはあげられなかった2話もあるみたい。
ようし、これなら、と復活させました。

気の早い話ですが、来年は小説を書く年にしたいです。
ティファ&エルザと毬子を頑張ります。
気が変わらないと良いのですが……

では、おやすみなさい。