「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

コミケ93お品書き

新刊の印刷がコピー本も済んでページ数がはっきりしたので、お品書きを書きました。
ホントはpixivにあげたかったんですが、拡張子が違っててダメみたい(何で作冬はできたんだろう)。

こっちでもアップロードに失敗しておる泣
このままコピペします。kingsoftでつくった時は文字の色替えに熱心だったのですが泣

INFORMATION
今回既刊コピー本は一律100円です! 
 新刊 「G・O・G2~~Greenislands of Girlfriends」A592P一色オフセ600円 ティファエルザの総集編2冊目。1本が妙に長いです。エルザとティファのそれぞれの誕生日回や、参加するファッションショーでデビューする歌手がエルザの幼なじみ? など大ボリュームでお届けします。大河内エミコさまにイラストいただきました。多謝。


「PAPARATTi!」A5コピー36P300円 ティファエルザの総集編の直接の続き。大人との恋とか悩める若き人妻とか恋愛色強い内容か。それによってエルザが自分の今を考える、という内容に書けてると良いですが、悩める若き人妻・ヒルデガルドのことも覚えててくれるといいかも♫
 既刊 「ミス・バレーボール」B6コピー12P 昔アンソロジーに参加した時の作品と、その15年後の作品の2本収録。だってだって、モデルにした方がネタくださったんだもの! この話まだ興奮する。10月刊。
「FLOWER」A512Pフルカラーコピー 花をモチーフとしたパイロット版的な短編小説が2本。短くてすみません汗 ひとつは、過去作品に登場した女の子ふたりが芙蓉学園の花壇で出会うもの。もひとつはグリーンアイランドの130年前のお話で、楽しく侍女勤めをしていたのに、お仕えする姫さまが結婚が決まってしまって……6月刊。
「Versus」A5フルカラーコピー16P 競泳水着とメガネというフェチなところから膨らませた話2本。対決と百合で1本筋が通って。今回売り子のりんごさんに表紙イラストを描いていただきました。2016年冬コミ
「袖振り合うも他生の縁」A5コピー24P ある私の劣等感がヒントの話と、コミケで着る割烹着話の単発短編2本収録。2016年夏コミ
「ぬいぐるみは見た!」A5一色オフセ100P600円 2002年から書き継いでた、ぬいぐるみが見聞きした人間模様やぬいぐるみ同士の関係性を綴る短編集。21本100Pと大ボリューム。今回ペーパーにスケートの続編アリ。
「泣きたいくらいあなたが好きです」A5コピー16P「ぬいぐるみは見た!」VDAY編の妹CP後日譚を書いた短編2本収録。本体お買い上げの百合オタさんにはただでつけたい。2016年2月刊
「少女十色」A5フルカラーオフ100P700円 参加者10名百合アンソロ。
「G・O・G~~Greenislands of Girlfriends」A5オフセ一色68P400円 グリーンアイランドという国を舞台にした、ティファとエルザの総集編1冊目。雑誌で少し名を知られた若き美容師・エルザの店に髪が残念な超美少女が現れる。
委託 「りんご組」さま 「星理ちゃん」340PB62000円女の子中心少年漫画
「ときかな165」さま 「さちけん!」44PA5オフ250円学園ラノベ