「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

現在の口達者同盟の在庫のご案内。

というものを、記事として挙げておくことにいたしました。
2018年9月9日のGLFの際のペーパーからの転載ですがね。
まあ、オリジナルの在庫が大きく動いていないので(部数余ってるに等しいオフセット本ばかりが少しだけ動いてたりするのです)。
オフセット本はこちらからも受け付けてます。
piaf7688.booth.pm

こちらからは電子書籍も購入できます。
百合アンソロと、ハードなシスターフッド物語18禁汗

https://bookwalker.jp/author/113769/

百合アンソロ、紙の本少し出てきたので、受け付けます応相談。

※「夏の終わりに」A5コピー20P200円「PAPARATTi」の続き。エルザとティファのシリーズ。行き当たりばったりなつくり。ティファの親戚の女子が夢を持ってて留学してくる話と、ティファが公務で遠い国に行く話。校舎でとあるキャラが某女子に告白します! 2本立て。
※「STORIES a la carte G・O・G番外編」A5コピー28P250円 ティファとエルザの番外編。ティファ1歳から、幼児期、学齢期、思春期、現在までほぼすべてみられる話あり!(書きたかったのは国王と従兄の三角関係的なものだけどwww)プラス、美容師国家試験に受かった頃のエルザ、リノの恋愛のはじまり、ティファがモデルの基礎訓練を受ける話、美容師サラとモデルエマのカップルの話とページ少ないけど5本立て!
※「PAPARATTi!」A5コピー36P300円 ティファエルザの総集編2の直接の続き。リノととある女性キャラの恋愛が持ち上がる、その時ティファとエルザはというテーマのはずだけど書ききれてるかしら、という話と。総集編で名前の出てきた他国の若き皇太子妃が登場! 某伝説的な有名人がヒントなので必見かも! という話と2本立てです。
「描いて 恋して また描いて」A520P コピー100円  芙蓉学園高等部の美術部員とバスケ部員の話。人気者少女と普通少女の、割と王道学園百合かな。ふたりの関係を丁寧に書いてみたつもりです。珍しく出逢いから書いてハピエンなので、私これで一皮むけたかもとか自分で思えた話だったり(自画自賛)。
「バレンタインなんて大嫌い」A520Pコピー100円 中学の先輩後輩ものの百合。とある投稿サイトさんと某出版社さんの合同募集で、バレンタインが好きか嫌いかという妄想というテーマがあり、テーマ2つ出来たじゃあそれを百合で書こう、間に合ったら新刊にしよう、その理由なら中学生だ、で冊子になったと笑 ヘヴィな話も含んで、某フォロワー氏絶賛!
「FLOWER」A512Pフルカラーコピー100円 花をモチーフとしたパイロット版的な短編小説が2本。短くてすみません汗 別々の短編に出て苦い恋をした2人が芙蓉学園高校で出会うお話と、後述するグリーンアイランドという国で、嫁ぐ日を前にした王女さまと王女さまを想う女官を、女官の視点から、というお話。
「Versus」A5フルカラーコピー16P100円 競泳水着とメガネというフェチさから膨らませた短編2本。テーマは「対決」と「百合」です! たまたま1本筋が通ったの。
「泣きたいくらいあなたが好きです」A5コピー16P100円 後述する「ぬいぐるみは見た!」バレンタイン編の妹女子カップルの後日譚を書いた短編2本収録。
※「G・O・G」A5オフセ一色68P400円 ティファエルザ総集編。グリーンアイランド連合王国という架空の国の物語。少し有名な若き美容師・エルザの店に髪が残念な超美少女が現れる。だんだん友情を育んでいくが。水着ネタも(百合名物)連弾もあるよ!
※「G・O・G2」A5オフセ一色92P600円 エルティファ総集編2 サブキャラが増えてきました。ティファの、テクノ好きでバイの叔父さんとか、エルザとリノの幼なじみの新人歌手女子とか。歌手女子はマクロスFの影響もありですが、大分自分のものになっているかと。エルザとリノの過去アリ、誕生日ネタアリ。モデルと美容師カップルもいるし。
「ぬいぐるみは見た!」A5オフセ一色100P ぬいぐるみ視点で綴る、少し不思議短編集。SFだと絶賛するフォロワーさんあり。人間の関係もぬいぐるみ同士の関係もありますが、なぜか夫婦の話が妙にある苦笑 あたしこれから結婚するんだけどね(遅い)。百合含有率は現在の消費税と同じくらい約8%笑

「Brightest Hope」A5100Pフルカラーオフセット ガンダムWの二次創作。デュオとヒルデのアンソロジーです。16人の方に寄稿いただきました。まだ在庫あるとはだれも思うまい汗 ふたりを好きな方に手に取って欲しいです。たまにBOOTHで希望される方いたり。W本はこれしかもう残ってませんごめんなさい、今はほぼリリーナとヒルデに似た(当たり前だヒントだから)、エルザとティファに全力投球のつもりです、こちらも見てもらえると嬉しいな。

 ※印の本は5冊セットで1800円でも頒布しておりますよん。
 興味がおありの方は、このブログのコメント欄にメアド付きでコメントお願いします、承認は出来ませんが、メルアドにお返事いたします、そのメルアドで交渉しましょう。嵐に来た人は一度承認して晒して辛辣にケチョンケチョンニ言ってやるから覚悟するように。
 コメントには、どの本に興味がおありかはっきり記入をお願いします。