「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

コミケ90お品書き書き忘れ補完記事

1日目終わりましたね。
参加なさった皆さまお疲れさまでした。
一般で行ったのですが、お相手くださった皆さまありがとうございました。

さて。

前のエントリに、最新ペーパーから転載したお品書きと推薦記事書いてください願いを書きましたが、1作漏れてたので、こちらで補完します苦笑

「誕生日の内緒話」A5コピー24P200円 4月のティファの誕生日に備え、国王主催の誕生会において彼は、ティファに頼みごとをしてくる。そして、思わぬ人物が誕生会に参加する情報が入るわ……新キャラは全く出ません。

総集編が1冊出てるシリーズの中のひとつです。少数しか残っていないのですがね。

まあこんな感じです。

あさってよろしくお願いいたします。

あさっては、最後まで開けたいと思ってます。

出羽、明日参加なさる皆さま、ご健闘を祈ってます。