「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

苦節18年! 夏コミ初当選!

◎貴サークル「口達者同盟」は、日曜日 西地区“き”ブロック−24a に配置されました。

というわけで、当選致しました!

とても嬉しいです。
だってだって、同人誌つくりはじめて18年ですよ奥さん!
それで夏コミ初当選ってどういう落選率なのよ?
まあ36回毎回申し込めていたわけではないのですが(これも敗因かも)、それにしても、ねえ。

考えているのは、書き下ろしコピー2冊か、書き下ろしコピー1冊と総集編オフセット1冊、てところでしょうか。
第一報あげたら、つかさすすむさんに、新刊作らなきゃね、と意地悪言われました。先日そんな話をしたので。
ほんとに受かってしまったので、頑張ろうっと。

ところで、こっちの更新、すごく滞ってたのね汗
ここにあげた以外にもカクヨム更新してます、そっちも見てね!