「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

12年目の誕生日日記

ワルキューレ絶対零度ノヴァティック聴きながら日付が変わりました。

12回目になりますね。いやはてなでは13回目か?
あとで数えよう。
早いもので2010年代も終盤。

と言っても最近は……はてなに書けるようなことは少ないのよね。
写真は出てこないし小説も誕生日テーマじゃ浮かばない……って別のキャラにすればいいのかな? ティファとエルザは一度書いたので(2冊目の総集編で読めます)

これははてなで書けるかな。ネットの中での本業(みんな誰でもあるはずだ。稀に生業と一致するひとも居る)は漫画評論じゃないのだが、弟に誤解されてるな(客観性がないんだって。客観性がなきゃオタクじゃないんだって)。ネットにおける自分の本分は小説だと思ってるんだけど。

紀平選手GPファイナル優勝おめでとう。とか。

2015年暮れに頑張りたいと思ったことは、達成できていません。ここ2年ほどは手も足も出ませんでした。
別プランを練って居るような段階かな。

過去の誕生日日記は10日の23時くらいになるかもしれません。
今年はどうなるか。

LINEとついったが多いかもしれないな。

来年も西山またはべにすずめをよろしくお願いします。