「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

新規同人誌発行計画スタートしとります。

現在10月7日午前10時チョイ過ぎなのだが、報告系の内容なのでこの日付で書く。

このエントリのコメ欄でちょこっとあちらのブログ主さんとお話していた、百合同人誌計画が動き始めています。

サポーターさんも投稿も受け付けます。

創作百合同人誌・仮タイトルは「少女十色」。

発行予定は来夏。

現在決まっていることは。

書き手さんは基本10枚でお話を収めていただきます(増える方は応相談)。
原稿を提出する際に、奇数ページからが良いか偶数ページからが良いか、希望のある方はそれも申告してくださいませ。

くらいなのですが(苦笑)。


サポーターさんは、というと、コミケ等の大き目のスペースが取れたら委託引き受けてくださるとか*1、宣伝に協力してくださるとか*2、もちろん「出たら読むよ」と言ってくださる方もありがたいですヨ?

まあそんなトコロです。


省吾関連の記事が増えないのに何をしてんだとも思うのですが。

とりあえずこれから体温計測しようと思います(苦笑)。

*1:編集人がコミケの当選運が極端にないヤツなものですから。確か1勝12敗

*2:年明けくらいにも少し企画が固まったらよろしくお願い致します