「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

Web拍手御礼

1日に少しずつですが、いただいております。
8月8日は23時台、10日は16時、20時21時台、11日が21時台、1日は3時台(おおっ!)、13日は16時台17時台でした。ありがとうございました。

で、今日はじめてメッセージいただいたのですが。
たたみます。


16;19にメッセージくださった方、嫌味なご意見ありがとうございマス。
私の日常って、今ここではほとんど書いていないのにあなたになにがわかるのでしょうか。
人間のキャパシティというものは、本当にひとそれぞれ違うということを、もう少しお勉強なさった方が良いのではないでしょうか?
ひとのブログにわざわざ管理人の神経を逆撫でするコメントを書くこと自体ヒマだとも言えますし(いわゆる「リア充」はやらないのではないか、と思います)。
いつまでもこのままでいようとは思っておりませんが、HNさえも残せないひとにお説教されなきゃいけない謂れはない、と自分では感じております。
だいたい今「未曾有の大不況」で、出来るはずのひとだって職がナイという状況ですしね。
そういうことをエラそうに言えるあたり、きちんと職があって今日はお盆休みだからいらしたわけですね。
あなたの意見を尊重したいとは金輪際思えませんが、今後の自分の糧としたく思います。
では。