「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ふたりはだいたいこんなかんじ

久々に百合漫画読んだので感想行ってみようと思います。続刊あるんですけどね。
作者はいけだたかしさん、このひとの「ささめきこと」って、片想いしてる相手がレズビアンだけど、自分は彼女の好みのタイプじゃないからと一歩引いて親友してる、というもので、こう言うネットの男女もの小説をとある個人サイトでたくさん読んだんですよ、2000年代終盤。なので、こんな無神経なの百合でまで読みたくないと思い込んでまだ読んでないんですね。
なので社会人百合てんでどんなもんかと思ってネット連載分何話か読んだらこれが良かったので、買おうと思って、紙の本買いました。


32歳の脚本家エリーと22歳かけだし声優わこは歳の差同性カップル
仕事で行き詰まったり、オーディションに落ちたりしつつのほほんな日常
エリーに片想いする同級生がワンナイトラブした美女はわこと共演する先輩声優だった?
てあたりになると、世界がだいぶ広がってきますね
(最初この人同一人物だと思わなかったんですが
声優さんの百合営業とその裏側の気持ちなんかは不穏な流れですわ
エリーの同級生にやきもち焼くわこちゃん頑張れー