「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

都々逸の話

最近、都々逸を読むのが好きです。この話を日記でしてなかったので、話します。

最近、ついったで、都々逸のbotをフォローしはじめました。フォロワーさんが時々RTしてるので、つられて。
botはフォローしないと決めてたのに。
しかし、最近笑点でも問題にならないから、都々逸を知らないひとも多いかな。

以下、関連つぶやき。

都々逸いいよ都々逸
削除 コメント


べにすずめ [09月29日]

都々逸botのおかげで都々逸に目覚めそうな私。しかし、何文字かがまだわからないため、つくれはしない模様(笑)。



そして、ついったでRTした分を某所でも紹介したら、つくり始めるマイミクシィまでいたりして。果敢だな(誉めてます)


リズミカルさと当意即妙さが良いです。あと、あだっぽさかな(関係ないけど、昔二次創作で、私のキャラ表現にはこれがあると言われた……)
粋なんだよね。

しかし、都々逸botのフォロワー一覧見たら、腐女子が妙に多いのはなぜだろう。