「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

つまらん一日

ヒマだった。
社長(母だ)は歯医者へ行ったり。
で、痛がるもんだから、仕事にならない。
今日は契約者が間違って送ってきた本人預かりの書類を送り返してやったくらい。
で、電話して「代わりの者を行かせますから」と言うからどこかと思ったら、歯医者だった。
持ち帰った薬を飲んだら効いたって。やれやれ。

今日は、マンガ版マリみての2巻が欲しくて(まだ買ってなかったんかい)本屋に行ったら1曲目がガンダムWナンバー(ホワイトリフレクションだったかな)で、次がユニコーンの「MAYBE BLUE」だった。
次聞いてみたら明らかに昔愛聴したベスト盤の曲順!
8曲目の「おかしな二人」まで聞きたいがために店の中うろうろしてました。
馬鹿ですね、ワタシ。
でも幽遊白書の更新が近いうちに出来るかもしれません。

リンクの貼り替えしたかったんですけど。
マウスが言うこと聞いてくれません!
もうだめでしょうか。
以前買った奴は見つからない。
明日ビックピーカン行ってから見つかるんだぜ、ちぇっ。
ノートにはタッチパッドの方が慣れてるのになあ。