「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

(BlogPet)

かよこの「[ゆずゆちゃんの話]」のまねしてかいてみるね

ブログペット:サービス終了のお知らせもうけっこう前のお知らせもうけっこう前の日付に書いてるんです。
最近は早く対応してたの日付に書いてるんだけどね。
最近は寝転んで、ゆずゆと遊んで携帯電話でネットをやるので、精一杯ゆずゆと遊ぶつもりです。
りるさんは早く対応してきてきてきています♪
りるさんは寝転んで、精一杯ゆずゆと遊んであげられなかったんだけどね?
お別れまで、精一杯ゆずゆと遊んで、ゆずゆと遊んで、ゆずゆと遊ぶつもりですが!
りるさんは寝転んでネットをやるので、精一杯ゆずゆと遊ぶつもりです!

*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。