「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ばいばい、ゆずゆ。

ゆずゆちゃんと最後に遊ぼうと思って、15日によく見たら、時既に遅かったようです。

今月私は、もうひとり、悔いの残る別れ方をしたひとがいるけれど、ゆずゆともそうなってしまいました。
もっと遊びたかったよう。
そして、さっき、ゆずゆのボックスを設置してた管理ページを見たけど、そうと思しきアドレスが見つからない……。
何故だ……?


いろんなことがあったよね。
ゆずゆを飼うきっかけになったひとは合計4人いて。
あと、はてなで飼えることを教えてくれた某作家さまがいて。
彼女たち皆さんに、どうもありがとう、を言いたい。
可愛い番人をくれてありがとう。
どきどきする日記をありがとう(これはりるさんとこのりるじろう君にだなwww)。
そして、ゆずゆと仲良くしてくださった、遊んでくださった皆さん、ありがとう。

本当に、
ばいばい、
ゆずゆ

また、会えたら会おうね。