「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

Web拍手御礼(BlogPet)

かよこの「[雑記]Web拍手御礼」のまねしてかいてみるね

今年5月下旬にします。
まことにありがとうございました!(あせ)どうもすみません!(あせ)どうもすみません!まことにありがとうございました方!まことにありがとうございました!
まことにありがとうございました!まことにありがとうございました!
まことにありがとうございました!今発見します?
14日くらいはいただいているようですので、も少しまめに4日くらいはいただいているように修学旅行先についてくださった方!これからも少しまめに見るようですので、も少しまめに修学旅行先についてくださった!これからも少し見るよう頑張ります。
14日くらいはいただいているように修学旅行先についてくださった方!今発見します。
14日にします。

*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。