「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ネットが使えないので

あらたまったコミケ日記はまた後日(いつできるんだろ)。
とりあえずお礼まで。

スペースに来てくださった皆さま、行く先々でお相手してくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま、まことにありがとうございました。「良いお年を」と言えなかった方が多いのが残念です。あ、宅配便の順番待ち中に荷物を乗せてくださった方! 本当にありがとうございました。
あと。今回はお手伝いいただいた通天さん。ありがとうございました。ゴミ箱近くではぐれてしまって、きちんと挨拶できなかったのが心残りです。

皆さまどうもありがとうございました。
明日参加なさる方、頑張ってきてください。



追記

「Licht Garden――光の庭」を本日お買い上げになった方へ。あの本の奥付けにある住所には、今は住んでおりませんので、連絡をいれないようよろしくお願いします。

あと、真夏の路上も通販終了かもしれません。ありがとうございました。