「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

「New Year's Eve」にご挨拶

こんなタイトルの曲が、浜田省吾にあるのは、ファンならご存知かと思われます(笑)
曲の内容は置いといて(動作付きw)、ごあいさつごあいさつ。

フライングでご挨拶コメント来ちゃってますが。


2009年は……同人誌の世界、つうか即売会参加活動に完全復帰したと言って良いでしょうなあ。
「少女十色」出しちゃったし(汗

あああと本拠地更新に復帰もできた(わい♪)

来年前半は、サークル参加できるイベントが非常に多いので、動きが活発な創作同人業界に、頑張って食らいついていきたく思います。
コミティアで「ぬいぐるみは見た!」とか着ぐるみ気味のもやりたい……
というか、来年こそは「ぬいぐるみは見た!」を本にしたいですよ! これ、原稿が遅れてるが主原因じゃないんですもの(汗
そして、書きたいネタは増え続けている(涙

マイミクさんが、「ぬいぐるみは見た!」のネタをいっぱいくださった年でもありましたw
4つはあげられますw


もう少ししたら、カレンダーとにらめっこして、予定組まないとね(笑)

来年こそは(人生の)夜明けが来る! と思いたいですわ。



皆さま、西山香葉子(べにすずめ)と口達者同盟への本年のご支援をありがとうございました。
来年はもっともっと、文章も、人間性をも磨いていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

冬祭りに遠くから参加なさってた皆さまは、気をつけて地元まで帰ってくださいね?

次でちょこっと年始の挨拶書いたら、なんでも今夜は、近所でとある行事があるらしいので、見て来れたらいいなと思ってます。
でも、紅白で加藤和彦追悼企画がどうなるのか・あるのか、も、気になるべにでした。新聞に何時頃か載ってないかしら(笑)


……皆さま、良い年をお迎えくださいませ。