「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

椎名あゆみインタビュー掲載開始日判明!

毎度おなじみ、http://www.s-woman.net/mangaar/top.html

2月下旬あたりにうちでも既に書いた通り、今後のインタビュウ登場作家ラインナップに入っていたのですが、掲載開始日が判明しました。


5月14日からです!!!

話題は「あなたとスキャンダル」だっっっ!!!


当該日付を括目して待て……と言いたいところだが、実は今発売中のりぼんの春の増刊号で、彼女の新作短編が読める。

シリーズ化の構想もあるようだが、時間のある方は立ち読みでチェキしてみるのも良いかと思われます。

インタビューに合わせての作品掲載なのかはようわからぬが、楽しい春になりました。

自分がコミティアにメインでなにを出すかは、アタマが豆腐で決まってないんですがね。

ココロを折らずに頑張ろうと思います。