「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

面白過ぎ!神クラスの替え歌!

ここに載っている替え歌が面白過ぎ!!!!!

もと歌を知っているひとでないと笑いにくそうではあるのだが、もと歌歌詞は、我が良き友よね。あちらにタイトル書いてあったけど。知らない方のためにリンク貼った*1

今週いろいろなエントリ見たけど、痴漢冤罪事件があったりで、真面目になったり怖くなったりとかしてたせいもあって、ひょっとすると笑いに飢えてたみたいです。本当に楽しかった。
この先生に教わりたかったなあ……

「関西映画カラオケ番長」と私が勝手に呼んでいるつかさすすむ氏はどう思うだろうか。あっ、はてなからのリンクは貼り替えましたのでー♪*2

はてなの記事って、文章量が少ない時でも、リンクの量が多い場合はそれが手間なんですが、リンク貼るのが久々に嫌じゃなかったです(マテコラ

「面白さ」という意味で「俺はモーレツに感動しているッ!」という感情をこれから垂れ流してまいりたいと思います(なんじゃそら)。

*1:ここの読者さまには絶対にいるはずだから

*2:あと、サイドバーに、「かばのひとりごと」さんをお迎えしました。「金色のコルダ」好きな方ですよん。お世話になっています♪