「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

「過去の白地図」というタイトル付けてみました♪

保存してあると思っていた経県値ですが、このブログを検索して見つけることが出来なかったので、またやってみました。

蔵王が実は宮城県ということも教わって、れっつらごうwww  行った記憶がないけど、実弟にここ行ったじゃんとか突っ込まれたりしてました(苦笑い


[asin:4086007045:detail]に習って、以下のタイトルを付けてみましたw
ŒoŒ§’lƒ}ƒbƒvです。

84点でしたね。比較的バランスよく色がついてます。母が「九州から来た女」だからそこは感謝しとこうwww 東のが赤が濃いかな?


某所でテンプレつくった方から、文章用にテンプレお借りしました。また借りのようですが(苦笑



【北海道地方】
北海道:2001年会社で函館と札幌へ。6月で寒かった 。4点。縁のマイミクさんけっこう多い。

【東北地方】上の北海道行きがブルトレだったら通過で点数が少し増えていたwww
青森県:未踏。0
岩手県:未踏。0
宮城県:未踏かと思ってたが、高1の時に蔵王に林間学校に行ったので4点。仲良しさんが住んでるけど、今「戦国BASARA」がアツイんだって! ♪いつか会いに〜行く〜よ〜(THE BOOM「星のラブレター」を替え歌しましたw)
秋田県:未踏。かあさんはここの方。でも点数にはならん(泣)。0。
山形県:未踏。0
福島県:多分通過はしてる。既に亡くなったある親戚の出身地でもある。1点。

【関東地方】どの県にもマイミクシィが最低1人は住んでるわw 
茨城県:父親の実家があるので相当の回数行った。マイミクでもある従妹が在住。4点。
栃木県:小学校の修学旅行。マイミクさん2人に縁の土地。 4点。
群馬県:中学の林間学校と、2000年に池袋ウエストゲートパーク本つくる際に1泊合宿に行ったw 4点。
埼玉県:勤務もしてたし野球も見に行ったしデートもしたし?  3点。
千葉県:人生の2割くらいをこの県で暮らしたのね。5点。
東京都:東京23区のうち6つは住んだ。短くても。5点。
神奈川県:バイト行ったり温泉行ったり。次は温泉がいい(泣 4点。
千葉東京神奈川在住マイミクは数え切れてないので数えませんでしたあしからず。

中部地方
新潟県:勤めてた会社の旅行で柏崎に行った。県出身マイミクもいる。ガタケ参加してみたい。けっこう同人先進県?(縁の漫画家多いからか)あと、「ぬいぐるみは見た!」の殺人未遂の話に縁の県www 4点
富山県:未踏。子供の頃お世話になったお姉さんが住んでいるらしいので会いたい気もする(このお姉さんは、私が中学2年だったある雨の日に、忘れられない出来事が)0
石川県:未踏。このテンプレもらった方はここのひとです。いつか観光しに行くかw 0点
福井県:未踏。思い出すエピソードはあるけど黙っておこう。0点。
山梨県:果物関係では縁がある。直近では一昨年の秋に河口湖へ行ったの。他に家族旅行で山中湖へ行っていると実弟が言っていたので4点(滝汗
長野県:id:lolitamarippeさんの出身県だったか。行った記憶がなくて未踏と思ってたら、13歳の春に母と弟・母の友人母子3人と計6人で軽井沢行って1泊してるので4点(ちょう苦笑)。観光よりも、おばさまチームと同部屋で、隣室の子どもが五月蝿かった話の方ががインパクトがあった旅だった(汗)
岐阜県:新幹線に乗って通過はした。ここ出身のマイミクさん1人いる。1点。
静岡県:マイミクさん2人在住と、嫁いだ親友が今でも住んでます。近くに移る移る言ってたけど、いろいろ心配なんだこの娘は。あと、実弟は伊豆に旅行行ったと言ってるけど覚えてないな。車中で寝てる間に海に着いていたということを家族でした記憶はあるけれど。まあ4点(マテコラ あーっ! id:boilednepenthesことミヒロさんここの出身だったよな!
愛知県:子供の頃母の親戚の家に行ったのと、2000年同人誌即売会で。住んでたり出身だったりと縁のマイミクさんがけっこう多い県にして、昔からお世話になってる印刷所の本社があるのもこの県w  4点。

近畿地方】 日本人は修学旅行で必ず1度は来るのではなかろうか?
三重県:新幹線ここ通らないよね、と思って未踏に。0点。
滋賀県:通過はしてる。1点。
京都府:中学の修学旅行で宿泊。マイミクさん1人在住。 4点。
大阪府同人誌即売会で3回ほど行った。縁のマイミクさんやなかよしさんが複数いるはず。4点。
兵庫県:通過。「♪涙なんてにあーわないよぉぉぅ ちょっとSHYな神戸BOY」www 1点。
奈良県:中学の修学旅行で行ったけど泊まりはナシ。マイミクさん2人に縁と、あと私言うところの「関西カラオケ映画番長」ことつかさすすむ氏はこの県に在住。3点。
和歌山県:未踏。0点。

【中国地方】
鳥取県  未踏。
島根県   未踏。「砂時計」の舞台やねw
岡山県  通過はしたね。ここ出身の方とも2人ほどお付き合いが一応ある。
広島県  1991年に友達を訪ねてはじめてひとりで新幹線に乗って行った場所。縁のマイミクさんも2人いるし、えりくさんが住んでる。昔はここに住みたがってたほど、私に妄想を運ぶ土地w 4点。
山口県  通過はしたな。1点。宮西良治さんはここの出身。

四国地方】 高校の修学旅行で行くはずだったけどミスって行けなくなったせいで、今でも未踏の島(停学とかになったのではナイ)。
徳島県  
香川県
愛媛県  ブラック・タロンさんと、あと浜田省吾&愛奴ファンのお店 東京新宿BAR Flash&Shadow に縁の県です。
高知県

【九州地方】
福岡県  乗り換えはした記憶があるので2点もらいました。マイミクさん1人と……従兄1人がまだ住んでるのかな?
佐賀県  未踏。はなわの歌はけっこう好き。
長崎県  未踏。id:whitestonerことのぼるちゃんはここの出身。。
熊本県  母の実家があるので何回か宿泊したことがあるが、小学4年生時の祖父の葬式が最後(汗 マイミクさん複数に縁もあるし伯父に聞きたいことがあるし、行きたい。
大分県  未踏。ここ出身のマイミクさんはいる。 
宮崎県  未踏。
鹿児島県  未踏。ここ出身のマイミクさんいるな、桜島どうなったかしらん。

【沖縄地方】
沖縄県  未踏。住みたいくらいのあったかさは魅力。寒いのダメなので。


ちょっと疲れたな。これからどんどん点数上げていきたいです。岐阜に省吾関係のお店があったよね、確か。そういうとこも攻めたいものですね。
あと、はてなは妙にリンク貼るのに張り切っちゃう。コレはけっこう疲れるわねw