「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007年6月13日追記

よそさまの日記でみたら、この日は都内では珍しい大雪の日であった。
ということは。
この日あたしは睡眠時無呼吸症候群関連で某大学病院に行っていたと思う。
雪の舞う山手通りがまぶたの裏に今でも。

この日話に出たサイトは、活動を続けていらっしゃいます。アドをお引越しはしたから、ウチの本拠地のリンクからは行けないかもしれないが(すみません)。
いろいろ思うところもあったけど、だんだんヒロインが可愛くかつ自己主張するようになってきたし。

これくらいハマると、パソで文章読むのも平気なのですが(この頃はさほど分量なかったしねこちら。開設2ヶ月くらいだったの。もうすぐ5周年ですね)。

ただなー。先生なー、2007年6月に入ってから私が指摘した点を持っているんだよなー。
ということはこのヒロインて、営業ウーマンの素質があるのか。ふむむ。
これもすべては愛ゆえかな?