「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

今日はやなことがあったので夕食をばっちり食べて。思い出したことがあったのでレコード屋へ行った(CD屋って言うと味気ないね。レコードはそんなに持ってないんだけど。お金自由に使えるようになった頃にはレコード廃れてた)。

しかし。タイトルのわけで1回3月1日の日記を参照してから見たほうがいいかと思われます。

Hitomiの「SAMURAI DRIVE」の元歌を歌ったバンド・CUNEの話を3月1日にしましたが、彼らのデビューアルバムが一昨日発売されたんで、今日買って来ました! パチパチパチ。

ちょっと奥田民生のやってることに似ている感じ。「ロック」という感じ。ヒップホップがかなりの割合を占めるトップ10に疲れた
方は聞いてみるかと良いかと。
まだどの曲がいいかまではなんかわかんない。
ばっと引き込まれる曲はなかった。
バンドブームにハマったバンドがあった人は押さえとくべしってとこ。