「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

IWGPパート3

 IWGPの第3弾でやんすうーーー。

 今回から私は地元民になったわけだけど、現実の池袋はそんなに怖くない、なんて、やくざの車がコンビニのそばに止まってたりするわけだけど。
 表題作の犯人はいわゆる「今時の」タイプかなあと。自分さえ良ければ何したっていいってわけじゃん?
「西一番街テイクアウト」が気に入ってます。サルとタカシとマコトで団体戦ってところに持ってきて、普段はせりふのないマコトのおかんが大活躍だもんね。
「キミドリの神様」は、私も使って買い物してみたーい、と思った。
 最後の書き下ろしは、書き下ろし名物・横山署長が今回も出てきたことで満足。雑誌には出ないのよ。雑誌にもでて欲しいよな。
 ところでマコトくん、女運そこまで悪いんだから香緒ちゃんの成長待ってたら? 私は歓迎だな。