「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

そのいち

アイアンマン2」という映画の公開1週間前の試写会なので、ネタバレ少なく……と言っても、あまり内容は頭に入らなかったのですが。

終盤で黒髪美女……スカーレット・ヨハンソン? のキレのいいアクションが一番印象的でしたー。あーカッコ良かったあ。

もともと武器を作ってる会社の社長かあ……うーむ……
ハリウッド映画らしい? ドンパチ満載映画でした。

(少女十色の表紙絵師)つかさすすむ氏がついったでうらやましがった、彼曰く「誰もが垂涎ものの試写会」だったそうだけど、こんな感想でごめんなさい。

ちなみに、遅く行ったので3階席で座ることになり、字幕が見づらくてメガネを目に押し付けることを何度やったことか。これで疲れ目起こしたみたいです。それとも当落のストレスだろうか。

しかし、映画見る時は、キャストを調べて、ネットでキャストの顔をガン見して覚えておかないとダメね、こりゃ。