「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

そのに

むしろ私は、九段へ行くんだったら新宿寄っていこうと寄り道した、いつもの新宿BAR FLASH&SHADOWの方が楽しかったりした。でも「珍しい」と言って迎えられてしまったので、今後はそう言われないように通いたいものですよ。

先客はギター持ってる男性と、大人の女性と、かわいい女の子と、あと男性がひとり。
このかわいい女の子Fちゃんに会うのはもう3度目(会ったことがある方もいらっしゃるね)
話し方のかわいいFちゃんに、私はなつかれまくっておりました。まあ、女性浜友にイマイチ恵まれないあたりは同病相哀れむだしな。
でもって、私も調子に乗って彼女を抱きしめたりしていたものですから、腕を絡められたりして、百合好きが見たらちょっと美味しかった夜になってました(大笑)。まあ片方が、私という、年増の大女なのでどこまで萌えるか怪しいですけど(彼女も見かけほど若くない)。

迫力の音をバックに「ON THE ROAD」を歌ったりして、楽しく世は更けました。