「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007年4月23日追記

この日って実は、当時オトそうと思ってた男の子が住んでた街だったので異様に張り切ってしまったと。
あと、多分、1年に一度ってくらい調子が良かったんじゃないかな、きっと。
上に書くとおり、死ぬほど寒かったけどね。

しかしこの月、読み返すと面白いネタがけっこうあるかもしれない。
すごくはてなにあげたくなった。

冒頭の替え歌を友人に送ったらスルーされたので、何でスルーするの? と書いたら、この曲をこういう風に替え歌するのは彼女の小学校ではデフォルトだったらしい。すげえ。

ただ、コレより以前、某同人仲間のお母さんが彼女に「読んでもらえぬ原稿を 寒さこらえて書いてます♪」と歌ったそうで、この出来事も思い出し、如月遙ちゃんに誰のお母さまだか当ててもらったらはずした。あはは。