「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ゆずゆちゃん……

かよこは私でしょっ。

相変わらず意味不明だなあ。

最近ではよそに行っては、ひとさまの邪魔ばっかりしているみたいだし。

それだからりるじろう君にふられちゃうんだよ。

まあ、赤ちゃん産めなかったのは同情するけどさ( こちらを参照してくださいませ)

異種族恋愛譚はうまくいかんのが定説だしなあ……



あの日、読書もなにもしていなかったのは、りるじろう君はゆずゆと別れ話をしていたんだと思われます。


↑のリンク先でコメントしていますが、あの記事はあまりに衝撃的で、読んだ瞬間固まったものでした。翌週のフラシャの話はそれなど目じゃなかったですが、油断しているときにそゆネタをふられると固まるんだよ私。
読んでしばらく頭がもやもやもやもやしておりましたさ。

理性的に考えると、あんな記事があがったのは、りるさんが競馬を見るのがお好きだから、ということに尽きるんですけどね。

てなわけで、うちのゆずゆとりるじろう君は、我々飼い主の目を出し抜いてお付き合いをしていたというセンで固まってまいりました(笑)。

皆さま今後ともよろしくお願い致します。