「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

フラシャではっちゃけた夜w

開始時刻にはやや遅れたのですが、東京新宿BARFLASH&SHADOWでのイベントに参加しておりました。

浜友でオタクなメンバーと、人生にコミケネタに話し込んでおりました。衝撃的な話も出た*1

拳振り上げたり合唱したり。

こんな時間が、時々は、やっぱアタシには必要だよな。

来年はも少しとっておきたいものです。

転居に伴って、音楽を聴けてないので、久々に省吾をいっぱい聴いて、とっても楽しい夜でした♪

おしまい。

*1:場所が歌舞伎町だからって、土地柄に合う方向性に衝撃的ではないのだがw