「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

浜田省吾さん、おめでとうございます。

今日は浜田省吾さんのお誕生日だったんですね〜。
30代だった省吾さんは今日で60歳! 女子コーセーだった私めも40代に突入しましたよ。聴き始めた時の省吾さんのトシ追い抜いて久しいよ!
来年はファンクラブのイベントがあるみたいで、入ってるひとたちは盛り上がってるみたいですが、先立つものがなく入れない私には遠い話だなー。先立つものをつくる根性がないのか。
ネットの片隅から、省吾さんの今後の1年が素敵な時間であることを祈ります。

あ、今日から冬コミやね。私は今日は行けないけど、行く皆さん、頑張って!