「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

今年最後のごあいさつ

コミケレポとかいろいろ書きたかったのですが、家のことが一段階ついたらふらつきで気持ち悪くなってしまったので、このタイミングで一言書くことにしました。今年はこんなことばっかり言ってたな……orz パソも調子悪いんだけど。

パソ前にいるか台所にいるか横になってるような年でした。でも、今年はいろいろなことに気付いたし、頭の中も結構整理出来た気はするので、無駄ではなかったと思います。

何人も、挨拶廻りしなきゃいけない方がいらっしゃるのに、本当にすみませんです。


来年は、面白いこともしつつ、お仕事の充実計り、いろいろな土地へも行きたいです。お会いしたことのない方にもお会いしたいし。あ、あと本拠地を! 足掛かり出来てんだから。


また来年も、ご愛顧よろしくお願い致します。


CRIMSON 「ざれごと寝言大事なこと」日記 西山香葉子