「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007年7月16日追記

現在同様萌えが大暴発していた頃ですね。
暴発すると働く気なくなるから困ったもんだ。
マネキンのバイトは声が出なくなり動作が緩慢になり書きものの仕事は取り掛かれない。

さて、南海キャンディーズですが、ハマったきっかけを書いている日記です。
関係性オタクの末期かも。

というか、同居や「愛のない結婚」をした男女が相互理解を深めて愛し合うようになるというパターンって女性向けに多いのかなやっぱ、と思ったら。
翔んだカップル」がある(「グッドモーニング・コール」って同居の理由がこれと同じだよね確か。実に漫画の王道だよなあ)。
読んでみようかな。
作者今では好きになれんのですが(「只野仁」で日記内検索するとすぐ理由が読めるかと)。


「りぼん50選」かなり気にしてました。
だけど、椎名あゆみは「ベイビィLOVE」が入ったんだろうなあ。誰に聞いてもこっちが代表作だもんなあ。
本日付の日記でも書く予定ですが、これは他の同居ものと違うととらえてますワタシ。
だって、同居する前から、ヒロインせあらは、柊平のことが好きだったんだもん、4年間も。ほとんどストーカー。
なんか好きになれなかった。自分と違いすぎて(そもそもトシが違うやろ)。