「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

外耳炎があー!

なんとなく憎い。
朝もいつまでも寝ていたし。
で、あんまり痛いので耳鼻科に行ってきたら、これがてきとーな医者で、呼んでもなかなか出てきやしない。おまけに高いし。
でもそのおかげで多少元気になって仕事ができた。
あんまりはかどらなかったけど。
5分に1件入力できれば上出来よね。
で、これが。
最初のうちはパソが勝手にページ移っちゃうし。
難しい漢字はあるし、資料が200×年の刊で、いやな予感してたら「さいたま市」が「浦和市」だし。
もうひとつ、そのタイムラグによる市町村合併の話は、見慣れた郵便番号で気づいたのだ。
オヤジの実家のある町。従妹の住んでいる町。
ここと同じ郵便番号があって、よく見たらそこは、その町が前に所属していた郡。彼女たちの町は市になったので(ちょっとさみしい。けど♪)。
挙句浦和市も発見するし。
さいたま市」や「西東京市」は有名だし、その町のことは私が知ってて良かったけど、これからはいくらわたしでもそうは行かないぜ。
これらのことって、OLをやっていた時、結構苦労したんだよなー。大体当時のパソコン「(WINDOWS) ME」で、本当に大変だった。
その辺の苦闘の様子は過去日記にも書いてあるかもしれません。

ガールズラブサーチ」。
言われてることはわかってるんだけど。
でもあたしと志を同じにする人いないかなー。
「ソフト百合」好きな人を当サイトは大歓迎します!