「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007年7月16日追記

「綾と淳平」というのは「いちご100%」です。

けっこうジェンダーネタっぽいこと書いていたのね。

上のアンケートはまだやる気あります。一度うちのガンダムW本に2度ほどイラストを描いてくれた(1度リサイクルした)Kちゃんにこの話したら「「苦手分野ですね」と言われましたのですが、7月7日にコメントくださった方みたいなお話もありますし、自分の経験じゃなくてもかまいませんので。

「新しい男女の関係」生まれつつあるのかな? 欧米風の男女のルームメイトみたいな感じ。吉住渉の「チェリッシュ」の主人公の親はつらいことになっちゃいましたが。