「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-06-03から1日間の記事一覧

その他いろいろ

最近いろんなサイトを見るけれど、たまに、「何かを好きなあまりそれに当てはまるものを求めすぎてしまって、他の良さを認められてない」ということになっている人がいるような気がする。 まあ、ノンポリのあんたにはこの気持ちはわからんわ! と言われたら…

トランスジェンダーさんの問題から「病院や生命保険はどうするんだろう」と考えてしまうのって、わたしが生命保険のセールスレイディの経験があるからだろうなあ。あれってISの人どうしてるんだろう。新井祥さん書いてくれないかなあ。サイトに書き込むか…

図書館に行って、予約してた資料を借りる。ついでに借りてたやつを継続手続きしたら、2冊ほど期限を過ぎてて継続できず。 その中にくらもちふさこの「おしゃべり階段」があるのだが、アタマ12,3ページほど見たところ落ち着きがなくてどこが面白いのかわから…

生活に関する疑問

久しぶりに土日両日家にいたわけですが。 わたしは家にいる時、たまにお昼の3時くらいまでご飯を何も食わないことがあります。朝は……遅くもなく早くもない時間に起きるかな? 母に言わせりゃ「もっと早く起きなさい!」と言うことらしいけど。稼げるように…