「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

支社長グッジョブ!

今朝は支社長が朝礼に来てたのですが、彼は最近ある理由で図書券をいただいたそうで、それでこの本を購入したそうだ。

女はなぜ突然怒り出すのか? (角川oneテーマ21)

女はなぜ突然怒り出すのか? (角川oneテーマ21)

支社長が章題を読みあげるたびに営業所の女たち爆笑また爆笑。

とりあえずここでとりあげといて、後日読むことにしましょう。

こういうジェンダー系のネタを地域でいちばん偉い人が提供してくれるあたりさすが生保会社だぜ。
って、これをこうして紹介していることは、あたしが誰だかばれてるな、まあいい。どーせ今月いっぱいでやめるんだから。疲労で、ということで。
とりあえず支社長、ブログのネタ提供してくれてありがとうございました(なんかこのお礼堅すぎな気がしますけど相手はえらい人だからしゃあないか)。