「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

{小説}

答えてくれる方がいるのかわかりませんが、聞いてみたい。
カリスマ美容師×王女様の話なんだけど(なんてシリーズタイトルにしようかな)、婚約者が出てくる話と妹分が出てくる話とどちらがいいでしょうか。
どちらにしても書く気ではいるんだけど。
マリみてで言えば柏木と瞳子なんだけど、ガンダムWゼクスとドロシーがヒントだったりする。
リリーナ、ヒルデ、ドロシーって、祥子、祐巳瞳子でもあるし、志摩子祐巳由乃でもあると思うの。



デュオにそっくりな探偵なんか主人公の片方と将来××するんだから。
この作品とガンダムWの関係って、「キャプテン翼」と「BRONZE」の関係と一緒なんだよね。はっきりいって。