「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

{小説}

長いものを書かなきゃいけないときに限って「ぬいぐるみは見た!」はすらすら書けるような気がしてくる。
もともと意識せずにリハビリのような感じで書いていたシリーズだが。
今は喧嘩別れしてしまった友人が最初のを読んで「シリーズにしたら?」と言ってくれたのがきっかけ。
まさかこんなにいくつも書けるとは思わなかったな。
マジで本にしたいんだけど、2分冊になりそう。
表紙もいただいてます。
ガンダムWでもお世話になったあの方に依頼したのです。
2枚描いてくださったのですが、両面にする予定が2分冊になり。
何とかして資金を稼がなくては。
Wの百合本(これも同じ方に表紙いただいた)もオフにしようと思っているのに。