「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2006-06-22から1日間の記事一覧

{漫画}

明日は楽しい「OL進化論」の新刊の発売日♪ 実はマリみてよりも貴重な日。 1週間後だけどね。 いいタイミングで図書券いただいたわ。 だから今回はフライング発売する本屋さんへは行かない。 だってそのお店図書券使えないんだもの。 あまり豊かじゃないか…

{小説}

答えてくれる方がいるのかわかりませんが、聞いてみたい。 カリスマ美容師×王女様の話なんだけど(なんてシリーズタイトルにしようかな)、婚約者が出てくる話と妹分が出てくる話とどちらがいいでしょうか。 どちらにしても書く気ではいるんだけど。 マリみて…

{小説}

長いものを書かなきゃいけないときに限って「ぬいぐるみは見た!」はすらすら書けるような気がしてくる。 もともと意識せずにリハビリのような感じで書いていたシリーズだが。 今は喧嘩別れしてしまった友人が最初のを読んで「シリーズにしたら?」と言って…

告発?

家族があまぞんで本を発注して、なにかと錯綜した挙句昨日届けてもらうことになった。 午前9時前に電話で予約するがこの時点で午前中には届かないと電話かけた母も取った人も理解しておくべきだったと思う。 わたしは期待して何もせずに待ったが、2時20…