「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

{漫画}

明日は楽しい「OL進化論」の新刊の発売日♪
実はマリみてよりも貴重な日。
1週間後だけどね。
いいタイミングで図書券いただいたわ。
だから今回はフライング発売する本屋さんへは行かない。
だってそのお店図書券使えないんだもの。
あまり豊かじゃないから使えるものは使わなきゃ。

25日は確かガンダムWの2×1オンリー。
根強いなあ。
基本的にこのカップリングは読むものないので(でもC嬢の月見の話はよかったな)、おまけに歩いて行けるところだから、お茶食事代だけだね。
地元に誘導できるといいんだけど。
メガネが度の合ってないものをかけなくてはいけないから。