「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

[音楽]やった!

浜田省吾が(この人区切りが3ヶ所あってねえ)ソロデビュー30周年記念の2枚組ベストを出すらしい!
荒川静香めあてでスポーツ新聞を買ってきたのですが、そんな記事が載ってました(オヤジの注目はほしのあきの胸だっただろうけど)。
入れて欲しい曲が4曲あるんだよなー。
「ON THE ROAD」
「SWEET LITTLE DARLIN’」
「風を感じて」
「ラスト・ダンス」
このうち「風を感じて」は本人あまり気に入ってないって話があるので駄目かもな。
「sweetー」は花嫁の父がこの曲を結婚式で歌うのが流行ったらいやだなと思うんだけど。ウルフルズの「バンザイ」同様男兄弟に歌って欲しいかもしれない(でも「バンザイ」は弟に嫌がられた)。