「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

[同人]

同人誌を買う用事じゃないんですが、郵便振替の受付をしてきました。そしたら手数料が高い。ちょっと申し訳ない気がする。
でも、ここで通販ご案内するね。
2005年12月2日の日記からの転載です。

更新再開のめどが立っていないのでここで一言。
「LAST TEENAGE APPEARANCE準備号」ですが、準備号に収録された分は本編に入りません。
なぜかというと、ウイルスが悪いんです。
全部パアになりました。
準備号を発行できたのが奇跡なくらいのタイミングで印刷してあったくらいなのです。
ご了承くださいませ。
ちなみにサークル「口達者同盟」の通販可能な発行物は、「INFOMATION」コーナーにある他に、「CANDY」コピーA524P200円約50g、そして上記の準備号16P200円約30gです。送料は黒猫メール便で100gまで160円、300gまで160円、600gまで210円です。計算して(封筒の重さがありますので20gプラスして考えてください)それ以上になる方はメールいただければこちらで調べます。

http://www.interq.or.jp/sun/kayoco/
うちのサイトの正しい入店場所は↑ですんで貼っとく。
じゃんじゃんいらしてくださいね?
荒らしは困るけど。
このブログからちゃんとうちのサイト行けるようにしたいんだけどまだまだ慣れてないってことですね。