「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2006-08-12から1日間の記事一覧

浜田省吾よりボニー・ピンクの方がお買い得だ(裏を返せば彼のほうが商売が上手い)。 省吾のは2枚でコンセプトは違うらしいけど。 彼女の方を先に買うかも。Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-アーティスト: BONNIE PINK出版社/メーカー:…

さっきも書いたが、なんでこんなわたしにキョーダイ相姦ものの小説の情報が回ってくるのだろう。 みっしーさま、「レモン・インセスト」のことはご存知でしたが。 求めてないのに情報が入ってくるなんて初めてだ。 悔しいからリンク貼ってやる。レモン・イン…

お天気

雷鳴って、山手線が止まり、それに思いっきりつかまりまして、丸の内線で帰ってきました。 行きはバスで行ったんだけど、帰りはりんかい線。 そしたら大崎で大雨でさ。 とりあえず池袋まで帰ってきたので、お金あったらタクシーで帰るところですがないので。…

コミケ行ってきました。 お昼ごろ行って2時ごろ出てきました。 女の子というかマリみててばかり回って満足です。 あと、省吾とパペマペ。 ちなみに、オリラジがすごい売れてたな。 そんな中、パペマペサークル様の熱心な活動振りに圧倒される。 過去に知人…