「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007年7月6日追記

男性に女性との付き合い方を考え直した方がいいんでないということで、腹がたったこの日の記事を探して、はてなにあげたのだけど、ずいぶんいろいろ話が飛ぶなあ。
ちなみに、原本では女性歌手の名前出してましたがここでは伏せました。なんかそうした方がいいような気がして。

ちなみに上で書いた「週刊現代」を買った原因はこの週の特集記事が「北の将軍様」だったからです。
我が家ではこの手の雑誌はけっこう回し読みされているかも。でも昨年大晦日に文春買って以来、買ってないや。
しっかし、ムカつく台詞。
モテたいまで行かなくても、女友達に不自由しないくらいになりたい人は間違ってもこんな考え持ってはいけないと思います!

「夢はるか」はこの足尾銅山ネタはまったく面白くないんですが、ここを抜けるとマジで面白いですよ。
すごく勉強になるし。

ちなみに吉屋さんが、家事が苦手だったり気の利いた挨拶ができなかったりするあたりは妙に共感したなー。歯ブラシを掃除に使われたのにはあまり同情しないけど(古い歯ブラシを掃除に使うのはよくあることじゃん。OL進化論なんて、掃除用の歯ブラシに赤インク入れると母が言い出したら、「掃除に使ったヤツを誰かが本来の目的で使ったってことじゃ……」と家族全員ガクガクブルブル(笑)。

漫画ネタ(それもOL進化論)にオチてすみません。