「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ネタのようなオープニングの一日

テレ朝で幸運一位を確認して出かけた10分後、バイトを首になっていた。
ヒロシのネタのような話だがほんとのことである。
制服で近所へ買い物に行かなくて良かったわ。

仕事の進捗率(しんちょくりつ、と読みます。知りたかったのはこの言葉なのでした)は、今日バイトをしていたら進めておきたかったところまで進んだので、今夜もうちょっと先までやっておこう。3分の2過ぎた。でもまだまだ。

仕事からの現実逃避のようにペーパーを仕上げました。
「K・U・G」のことがかなり書いてあります。
「BLUE DIAMONDS」30回目なんで何かしたかったけど、無理でした(こんなことを言うのもわたしには珍しい)。
マリみてのコバルト5月号掲載分の感想も、「ANGEL ATTACK」の3話めも、仕事が終わってからですね。

「土曜は、お世話になりました〜。また遊びましょ〜」
本日午前0時、メッセージ入れてくれた方、ありがとう。
だけど、名前書くか掲示板にして欲しかった。
土曜日に一緒にK・U・Gに参加した人いっぱいいるじゃなーい。
候補二人までに絞れたんだけど、どっちなの?
ごめんなさいわかりません。
メールでいいから名乗り出てください。

「ANGEL」第4話は、4月3日更新になります、と今のうちから言っておこう。