「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

実は、今月後半は、購読してる単行本の発売が目白押し。
「超・お素敵ダーリン」2巻、「おうちがいちばん」2巻(どれだけ待ったことか……落涙)、「性別が、ない!」4巻。モーニング25周年特別編集で「OL進化論」の人気シリーズ「35歳で独身で」がまとまるらしいし(1度延期になったヤツ)。

このところ、漫画をいっぱい買った。
間違いなく続きを買うのは「キスよりも早く」と「キラメキ☆銀河町商店街」のふたつ。あとはどうすべ。「オトメン」はまだ2冊、「山善」(なんか違う意味みたい)も1冊だけど、「紳士同盟+」なんてもう7巻出てるからなー。