「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

キラメキ8巻発売

画像は後でね。

キラメキ☆銀河町商店街」8巻を買いました。1番ボルテージをあげて雑誌を追いかけていた時期の作品群だけど、プライベートが相当ヘビィだった時期でもあるので、妙に読みにくいです……。
あと、既に連載が終了している分、本当のお別れも近いから、それもあるのかも。
今日、買う直前になってはじめて、表紙に描かれているキャラを予想したら、大当りでした(汗)。表紙に収まるキャラが奇数だというのは、おそらくキラメキでは最初で最後だと思います。今回事前情報をまったく仕入れてなかったんで、こんなことが起こるのですが。
少女漫画に親しまないで成人したひとの入門書には、けっこう良さそうな作品だと言っておきますね。