「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-04-26から1日間の記事一覧

サントリーすげえ! あの、あのあの、「笑点のテーマ」を! 替え歌つけてCMで流しちまったよ! すげえええーー!!!! このネタのトラバ歓迎!

ガンダムWファンらしいことをたまには

http://blogs.yahoo.co.jp/gaibond21/47072426.html?p=1&pm=c「アニメ」のカテゴリ作るほど見てやしないんですけどね、この方がブログにヒイロ貼ってちゃ注目せざるを得まいてー! まさかここでヒイロの「あの」画像見るとは思いませんでしたわ。 ここから後…

カムアウトの大変さ?

どういう流れでそんな話になったかはどんなに早くても週明けにしか言えないんですが。笑って言える日が来るといいんですが。

モーニングが最近本屋でも縛ってるようになってきた。OL進化論と、せいぜいある時に「華和家の四姉妹」しか読まないので、買うには高すぎてさ……。 そのOLだけど、ハイキング先でジュンちゃんと森下くんがおばちゃんに結婚してるの? と聞かれた最後の落…

性別が、ない! 3巻

作者のブログにトラバ貼った下で、著書の感想を書く。ネットならではだね。 この本の1巻を手にしたその日が、作者である新井氏の36歳の誕生日だったというのは、どういう偶然か。

コミュニケーション能力って?

非常に興味深い話題だったので、トラバ。http://gold.ap.teacup.com/applet/osuinu/20070425/archive