「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ガンダムWファンらしいことをたまには

http://blogs.yahoo.co.jp/gaibond21/47072426.html?p=1&pm=c

「アニメ」のカテゴリ作るほど見てやしないんですけどね、この方がブログにヒイロ貼ってちゃ注目せざるを得まいてー!
まさかここでヒイロの「あの」画像見るとは思いませんでしたわ。
ここから後の日付で、彼女とWのDVDが高いってことをコメントし合うんですが、まさかここまでとわ。
トラバ貼りました。
ちょっとでもアニメや漫画が好きな特に女たち! 男女も百合もやおいも好きな女ヲタども! 今からでも「ガンダムW」を見てくれ!
男女が出会う、男たちが出会う、女たちも出会う!

好きなのはノインとリリーナのサンクキングダム礼服姿! うつくしいったら! いや、それもだけど、ベスト3な話は2話と23話と45話ですね。もっとも、45話が好きなデュオ×ヒルデ派は多いけど、わし少し読み方間違ってて、ヒルデとリリーナが出会うという点に注目したわけさね。これがすべてのヒントになっている百合小説、近日中にこの日記で紹介したい(一昨年年末百合こころさんで「カップリングが新鮮」という評価をしていただきました♪)。

しっかしよー、仕事しろよお。