「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

22:44:07 すごい話

今、テレビで、5回結婚して全部殺した女の話をやってます(ちなみにぶすだ)。先々週笑点で楽太郎が「2度と結婚したくない女」というお題に「前の亭主が2人とも変死してる女房」という答えを言ってたけど、ホントだねえ。怖いねえ。

今日は面接。
地下鉄のホームで、売店のおばちゃんが出てきて目の前の水道で手を洗い始めました。「いい場所に水道があるな」と思ったけど、すぐ「もう2度と駅の売店は出来ないな」と思った。うつ病になりやすいらしいし、先輩が「独り言増える」って言うし。

今日は面白いことはないな。
「新ニューヨーク恋物語」やってる。
今日は大リーグの試合も東京でやってて、リスニングの勉強は出来たのかも。