「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-08-07から1日間の記事一覧

既に重いのだが、今日は健康診断に行って来て、実に10年ぶりに(記憶が正しければ)採血された。大宮のとあるクリニック。お仲間の存在もちらほら。検査着に着替えて(これはわたしには鬼門だったが今日はラッキーも手伝ってそれなりに克服できた)、処置室…

なぜフェミニズムは没落したのか (中公新書ラクレ)作者: 荷宮和子出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2004/12メディア: 新書 クリック: 21回この商品を含むブログ (28件) を見るこれ、ここ2.3日でターボかけて読んでます。通勤時間ができたし。

布袋寅泰書類送検!!てなとこで思い出したので布袋ネタ。ラブソングで好きなのはここで書いた以外にもあって、布袋だと「POISON」(曲をつくった時期の彼の状況を考えるとこういう曲をつくって大ヒットしたのはアレだが、曲自体はせつなくて好きなので文句…

最近思い出したんで書くが、あたしがゲイのひとに対して偏見を抱いたきっかけみたいなお話。ゲイフォビアの挟まった偏見なのかそうでないのかは読んだ方に判断していただこう(大胆だな)。奥付から判断して平成10年以降にこんな本を読んだ。スーパーラヴ!―…

あらためて

こちら。三姉弟の、苦闘が伝わってきた。 選挙だけでなく大変なことがあった夏。