「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-08-06から1日間の記事一覧

「キスよりも早く」のおかげで少女漫画に対する疑いの眼を忘れて恋愛を信じる? 気になれているけれど、ジェンダー系も忘れずに。

以前図書館で借りたのに読めなかった本を借りなおして読んでいる。なぜフェミニズムは没落したのか (中公新書ラクレ)作者: 荷宮和子出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2004/12メディア: 新書 クリック: 21回この商品を含むブログ (28件) を見る 庶民に大…

某社の研修でさいたま新都心通いをしています。昨夜日記を書いて、90分前に書いた記事にトラバを貼っていただいたというありがたい稀有な出来事を目にしてから、ネット銀行にアクセスして、最寄りのみぞれ銀行(用語解説見てください。わしが作った符牒です…

速報!

最近のうちでおなじみ? のナガノ三姉弟の末弟(トモちゃんとヒロコさんの弟君よ)・マサトシ氏が、5日投開票の柏市議選で3位当選だったそうです! おめでとう! 取り急ぎ! http://blogs.yahoo.co.jp/hiroko_toshimaku/50256721.html#50256721 気にかかっ…